PLEADYのパフォーマンスにはエビデンスがある。テーピングは、消耗品から愛用品へ。

よくあるご質問

  1. 商品について
  2. 配送について
  3. 領収書について
  4. 返品について
  5. 会員・ポイントについて

1.商品について

Q.

商品はどのように保存すればいいですか?

A.

テープには粘着剤がついているため、保管する際には、直射日光、高温下を避けて保存してください。

お子様の手の届かない安全な場所に置いてください。

テーピングについてはこちら

2.配送について

Q.

配送業者はどこですか?

A.

お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸、ゆうパックにてお届けいたします。

※配送会社の指定はできません

※ゆうパックは代引きのみとなります

Q.

送料や手数料はいくらかかりますか?

A.

送料は全国一律税込み880円となります。また、代引きのみ別途代引き手数料(300円)がかかります。

※1回のご購入金額が、税込み11,000円以上の場合は、送料無料とさせていただきます。

Q.

配送日時の指定はできますか?

A.

ご注文時に選択できます。

平日13時までのご注文で、ご注文日から5日後より指定できます。

※最短日時での配達をご希望の場合は、「指定なし」をお選びください。

Q.

配送日時・配送場所の変更はできますか?

A.

商品発送後の配送日時・配送場所の変更は、承っておりません。

※万が一配送場所に変更がある場合、お早めにお電話ください。

Q.

注文した商品は、最短でいつ届きますか?

A.

平日13時までにご注文頂いた商品は、当日中に発送いたします。(弊社休業日を除く)

配達日の目安は各配送会社ホームページから、ご確認ください。

発送元:〒359-0011 埼玉県所沢市南永井1117-10(弊社工場)

※交通事情・天候などによりお届けが遅れる場合がございます。

Q.

配達状況はどこで確認できますか?

A.

発送メール記載のURLからご確認いただけます。

 
Q.

海外にも配送できますか?

A.

海外への配送は、承っておりません。日本国内に限ります。

※お届け先に海外を指定された場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。

Q.

商品が届かないのですが?

A.

お手数ですが、PLEADY Official Storeまでお電話ください

フリーダイヤル:0120-971-693 平日 10:00~17:30(12:00~13:00は除く)

3.領収書について

Q.

領収書は発行できますか?

A.

クレジットカード、Amazon payでお支払いの場合発行できます。

ご注文時、備考欄に「領収書希望」と明記の上、宛名及び但し書きをご入力ください。

フリーダイヤルからも受け付けております。

商品到着確認後、郵送いたします。

※代引きの場合、領収書は発行しておりません。配送業者がお渡しする「引換金受領証」が領収書になります。宛先名=領収書の宛名となります。

4.返品について

Q.

返品はどうすればいいですか?

A.

不良品や誤商品発送の場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

万が一、不良品や誤商品発送がございましたら、商品到着後7日以内にお電話ください。

フリーダイヤル:0120-971-693 平日 10:00~17:30(12:00~13:00は除く)

5.会員・ポイントについて

Q.

会員になるメリットは?

A.

ポイント機能、注文履歴の観覧、お届け先住所入力の簡略化が可能です。

会員登録後、初回購入で100ポイントプレゼントしております。

Q.

ポイントの仕組みは?

A.

商品ご購入税抜き100円につき、1ポイントためることができます。

商品レビューを投稿し、採用されると50ポイントプレゼントしております。

所持ポイントは、商品購入時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。

Q.

退会するにはどうすればいいですか?

A.

マイアカウントページから退会手続きが可能です。

退会すると、所持ポイント等は失効いたしますので、ご注意ください。

会員登録はこちら